木曜日担当の大森です。
職業柄街中を歩く時はスマホを見るより
周りの風景を見ることが多いのですが
たまに
「ん?なんじゃこりゃ」
と思うものに出会います。
最近出会ったのが
LAWSONのガラスの壁に貼られてたもので
毎週金曜日はフライデー。
確かに毎週金曜日はフライデーです。
間違ったことは言ってません。
これは客の目を引く新手の集客方法でしょうか。
次に山手線の自販機にて、
BOSSのフルーツティーのボトルデザイン。
とても美しくてつい飲みたくなるデザインです。
こういう良いデザインを見るとデザイナーさんが
今まで苦労してきた過去なんかに思いを馳せて
感慨深い気持ちになります。
そんなフルーツティーの隣に目をやると
コクと旨みの一風堂ラーメンスープ。
ラーメンスープ。
って単体で飲むものですっけ。
学生がノリと勢いで開発したような
尖った商品でネタとしては嫌いじゃないです。
けど絶対飲まないです。
案外面白いものって身の回りに多いので
いつもの出勤ルート等たまにはゆっくり
周りを見渡してみては如何でしょうか。
もしかしたら近所の自販機にも
ラーメンスープあるかもしれませんよ。
職業柄街中を歩く時はスマホを見るより
周りの風景を見ることが多いのですが
たまに
「ん?なんじゃこりゃ」
と思うものに出会います。
最近出会ったのが
LAWSONのガラスの壁に貼られてたもので
毎週金曜日はフライデー。
確かに毎週金曜日はフライデーです。
間違ったことは言ってません。
これは客の目を引く新手の集客方法でしょうか。
次に山手線の自販機にて、
BOSSのフルーツティーのボトルデザイン。
とても美しくてつい飲みたくなるデザインです。
こういう良いデザインを見るとデザイナーさんが
今まで苦労してきた過去なんかに思いを馳せて
感慨深い気持ちになります。
そんなフルーツティーの隣に目をやると
コクと旨みの一風堂ラーメンスープ。
ラーメンスープ。
って単体で飲むものですっけ。
学生がノリと勢いで開発したような
尖った商品でネタとしては嫌いじゃないです。
けど絶対飲まないです。
案外面白いものって身の回りに多いので
いつもの出勤ルート等たまにはゆっくり
周りを見渡してみては如何でしょうか。
もしかしたら近所の自販機にも
ラーメンスープあるかもしれませんよ。