こんばんは
火曜日担当、事務の佐々木です。
某ハイブランド、人選選びで大炎上
ブランド側のイメージと
購入する側のイメージが乖離しているのか
それとも、あえての
新規開拓を狙ってのことなのか
真相は分かりませんが...
好きなブランドのひとつだっただけに
私の中のブランドイメージと全く違いすぎて
広告を見た瞬間
かなりショックを受けました。
たかが広告、されど広告
歴史ある、なかなか手に届かない
ハイブランドだからこそ
消費者の理想は高く
積み重ねてきたイメージを
もっともっと大事にして欲しいと
切に願います。
そのブランド創設者の名言
『 20歳の頃の顔は自然から授かったもの
30歳の頃の顔は自分の生き様
だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみでる』
人は見た目で判断しちゃいけない
よく耳にする言葉ですが
自分の努力で変えられない事実に対しては
見た目で判断すべきではありません。
でも、努力をして変わった結果に対しては
見た目を評価すべきだと思います。
結局、人は見た目
所作、言葉遣い
どんな自分になりたいか
どんな自分であるべきか
しっかりとしたイメージを持って生活をしたい
たまにはじっくり鏡を見て
自分を観察する、研究する
大切なことなのかもしれません。
火曜日担当、事務の佐々木です。
某ハイブランド、人選選びで大炎上
ブランド側のイメージと
購入する側のイメージが乖離しているのか
それとも、あえての
新規開拓を狙ってのことなのか
真相は分かりませんが...
好きなブランドのひとつだっただけに
私の中のブランドイメージと全く違いすぎて
広告を見た瞬間
かなりショックを受けました。
たかが広告、されど広告
歴史ある、なかなか手に届かない
ハイブランドだからこそ
消費者の理想は高く
積み重ねてきたイメージを
もっともっと大事にして欲しいと
切に願います。
そのブランド創設者の名言
『 20歳の頃の顔は自然から授かったもの
30歳の頃の顔は自分の生き様
だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみでる』
人は見た目で判断しちゃいけない
よく耳にする言葉ですが
自分の努力で変えられない事実に対しては
見た目で判断すべきではありません。
でも、努力をして変わった結果に対しては
見た目を評価すべきだと思います。
結局、人は見た目
所作、言葉遣い
どんな自分になりたいか
どんな自分であるべきか
しっかりとしたイメージを持って生活をしたい
たまにはじっくり鏡を見て
自分を観察する、研究する
大切なことなのかもしれません。