こんにちは。

3月に入ってか、弊社では例年通りのバタバタが続いております。

建築という仕事は、季節商売的な側面もあるようで、年末や年度末にお引き渡しをご希望されるケースが比較的多いので、どうしても工事が混み合ってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれません。

とは言え、弊社スタッフ一同並びに協力業者さんと力を合わせて、努めさせて頂きますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_1222さて、本日はそんな中でも完成間近の建物をご紹介しましょう。

都内でも有数の高級住宅街では、2世帯住宅を建築中です。

もしかすると、4月には完成内覧会を開催できるかもしれませんので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

住まいづくりをご検討中の方には、必ず参考にして頂けると思います。






IMG_1215続いては三鷹方面で建築中の賃貸マンションです。

まだまだ投資用マンションの建築をご相談されることも多いですが、共同住宅もRC造が良いに決まってます。

賃貸併用住宅や投資用マンションをお考えの方には、ご参考にして頂ける建物だと思いますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

この他にも、こだわりの一戸建て住宅や、賃貸併用住宅なども施行中の現場がございます。

住まいづくりをお考えの方には、是非実際の建物や施工現場をご覧頂きたいと思いますので、検討中の方は是非お気軽にお問い合わせください。随時ご案内をさせて頂きます。

それでは。


住まい ブログランキングへ